fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.02.19 (Wed)

田んぼへの道

農道は後回し!
でも今日この農道に除雪の重機が入っていった♪
(@0@)wオー
バックフォーを操作してる人に声をかけてみたんですが、雪が凍ってなのか?除雪も難しそうでした。お疲れさまな事です。ここ何日間かはよく見かけるおじさま♪何とぞおケガのないように!頑張ってくださいませ〜m(__)mです♪

しれ〜っとスコップ片手についていってみた…
(^皿^)v
IMG_1710.png
IMG_1702.png
おじさまが午後の休憩に行っているスキに奥の方まで行ってみたの写真↑

誰かが歩いた後が一本の道になってる感じで…
歩いては行けそう!
でも山の影になっている所は、このまま除雪してもらっても、ツンツルテンだ〜ね。この道は一般の人も時々近道で通ってるみたいですが、当分は止めた方がいいと思います!

田んぼへの道はまだまだ遠いかも?

今日は畑に、灰と燻炭を撒いておきました。融雪剤の変わり♪そろそろ春蒔きの準備をしたい所ですが、雪がじゃまで何も出来ない。。少しでも早く溶けてくれるといいなぁ〜と思う今日この頃です

ブログランキングに参加してみました!クリックしていただけるとブログがちょっとずつ広がっていきます。よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ     
20:24  |  すろうらいふ  |  コメント(0)  |  EDIT | 

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |